ミサトさんのブログが面白い!

2010年09月07日/ その他
ある方のブログを読んで笑いました。
また、嬉しくもなりました。

内容は、夜の台所にゴキブリが出て、それを退治したというもの。
よくある出来事です。
(ウチは、「ホウ酸だんご」トラップのおかげ?であまり見ない)

以下全文掲載。

-----------------------------------------------------------------

お風呂上がりに冷たいモノでも飲もうと、サッパリ気分でリビングへ。
パッと電気を付けると…っ!

ひっ!(O.O;)(oo;)

何かが床を横切ったっ!
今のは!?間違いない!
パターン黒!
「G」です!


ゴキジェット装備!
そこいら中に噴射!噴射!噴射〜っ!
そして耳をすますと…

…カサカサッ…カサッ!

そこかぁ〜〜〜〜っ!

ターゲットロックオンっ!
しめたっ!ヤツは弱っている!
今だっ!トドメじゃ〜っ!

と、その時っ!
ツルッ!!と滑って、
ドシンッ!と尻もち!
ゴキジェットで濡れていた床で足を滑らせてしまったのだ( ̄▽ ̄;)
…家が揺れた。

右足小指の爪、左腕、左肩、損傷…(;´д`)
イテテ…。


だが、目標、殲滅。
-----------------------------------------------------------------

これ、普通に一般人の方が書いたものなら、
「エヴァ好きなんだ、僕もね」と少しは笑えたと思います。

しかしこのブログ、あの葛城ミサト役の三石琴乃さん
が9/5に書かれたものなんです。

その作品にご出演の本人が、こうしてパロディにしてくれる
なんて嬉しいし、ファンの喜ぶツボをよくご存知だなあと
感心してしまった。

三石琴乃さん、これからも楽しませてください。

琴ちゃわんdeもう一杯 「昨夜の激戦」

新世紀エヴァンゲリオン

 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
軍師官兵衛 笑ってはいけない 所感
家政婦のミタの再放送を見た&八重の桜・第8話
このクソババァ!!
国宝 松本城 天守閣
熱海の捜査官に登場のNIXON 51-30
貸切る大捜査線!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドラマ、アニメ、それどころかテレビをほとんど見ない生活 (2015-02-23 13:16)
 軍師官兵衛 笑ってはいけない 所感 (2014-12-31 19:35)
 久し振りの更新です (2013-05-31 13:45)
 家政婦のミタの再放送を見た&八重の桜・第8話 (2013-02-25 07:35)
 このクソババァ!! (2012-02-07 19:19)
 悪夢?それとも・・・ 不思議な夢 (2011-10-09 11:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
SEO目的の記入はご遠慮下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。