熱海の捜査官に登場のNIXON 51-30

2010年09月10日/ その他
「熱海の捜査官」で、広域捜査官の星崎剣三(オダギリジョーさん)
と北島紗英(栗山千明さん)がしていたニクソン(NIXON)51-30
が気になる方は気になるようで。
↓多分これじゃないかなあ。

ニクソン NIXON 51-30 lime

というのも、このブログへたどり着いた方々の検索キーワードに
「NIXON 熱海の捜査官」「ニクソン 熱海の捜査官」が結構
あったものですから。

「あの時計は何ていうブランド?」
「ニクソン(NIXON)は分かったけど型式は?」

こんな方々が多かったのでしょうか。

一番初めにこの時計に触れた時、「NIXON 51-30 PU」と書きましたが、
「PU」かどうか不明ですね。

「PU」はポリウレタンのことらしく、ベルト(ストラップ)部分が
ポリウレタン製のものです。

「熱海の捜査官」に登場しているのは、ベルト(ブレスレット)部分
が金属製のものかも知れません。(録画してないので未確認)
あと、クロノ(chrono)のような気がしますし。
上の写真のは「クロノ」です。

「アマゾン」では「熱海の捜査官」の人気もあって?、
↓黄色(Lime)のは売り切れのようです。
ニクソン nixon 51-30 chrono

欲しい方は、別のお店で探されると良いでしょう。
私は「Lime」ではなくて別の色のを昔に持っていました。

さて、今夜から2話連続で「最終章」に入る「熱海の捜査官」。
ナゾの解明と、小ネタを楽しませてもらいましょう。

 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
軍師官兵衛 笑ってはいけない 所感
家政婦のミタの再放送を見た&八重の桜・第8話
このクソババァ!!
国宝 松本城 天守閣
ミサトさんのブログが面白い!
貸切る大捜査線!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドラマ、アニメ、それどころかテレビをほとんど見ない生活 (2015-02-23 13:16)
 軍師官兵衛 笑ってはいけない 所感 (2014-12-31 19:35)
 久し振りの更新です (2013-05-31 13:45)
 家政婦のミタの再放送を見た&八重の桜・第8話 (2013-02-25 07:35)
 このクソババァ!! (2012-02-07 19:19)
 悪夢?それとも・・・ 不思議な夢 (2011-10-09 11:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
SEO目的の記入はご遠慮下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。