土曜プレミアム特別企画「ストロベリーナイト」感想(途中から)

2010年11月14日/ ストロベリーナイト

土曜プレミアム特別企画ドラマ「ストロベリーナイト」の感想を

竹内結子 ストロベリーナイト

日テレ系ドラマ「Q10(キュート)」を見ていたので、途中から見始めました。

しまった、全部観ればよかった!が率直な感想です。
「Q10(キュート)」か「ストロベリーナイト」のどちらかを録画すれば良かったと
後悔しています。

後半部分だけしか観られませんでしたが、ちょうど佳境に入ってきたところ
だったので息詰まる展開に目が離せませんでした。
こんなに活動的な竹内結子さんを見るのは、初めてのような気がします。

ついこの前のフジ系ドラマ(月9)「夏の恋は虹色に輝く」に、竹内結子さん
も出演されていましたが、ちょっと期待の大きさとはかけ離れた内容でした。

また、映画「チームバチスタの栄光」と、映画「ジェネラルルージュの凱旋」では
田口医師役をされていましたが、お飾り的な印象がぬぐえず、私の中での
作品全体の評価も残念ながら低いと言わざるを得ません。

ですが、この「ストロベリーナイト」では、とてもカッコいい竹内結子さんを見る
ことが出来て楽しかったです。
竹内結子さんの出演された作品では、フジ系ドラマ「薔薇のない花屋」以来
に楽しめました。

後半部分から見はじめたので、謎解きやサスペンスの凝縮された部分を
観たわけで、導入部分の前半を観られなかったのがすごく口惜しい
ことになってしまいました。
犯人やら何やら全部知ってしまったので。

これは原作を読んで補完するしかないですね。
それかDVDになるのを待つかですね。

 


同じカテゴリー(ストロベリーナイト)の記事画像
ストロベリーナイト 最終回(第11話)の感想
ストロベリーナイト 第10話の感想
ストロベリーナイト 第9話の感想
ストロベリーナイト 第8話の感想
ストロベリーナイト 第7話の感想
ストロベリーナイト 第6話の感想
同じカテゴリー(ストロベリーナイト)の記事
 ストロベリーナイト 最終回(第11話)の感想 (2012-03-21 06:31)
 ストロベリーナイト 第10話の感想 (2012-03-14 06:34)
 ストロベリーナイト 第9話の感想 (2012-03-07 06:37)
 ストロベリーナイト 第8話の感想 (2012-02-29 06:39)
 ストロベリーナイト 第7話の感想 (2012-02-22 06:32)
 ストロベリーナイト 第6話の感想 (2012-02-15 06:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
SEO目的の記入はご遠慮下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。