恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜 第6話の感想

2012年02月25日/ TVドラマ

TBS系列で放送の「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜」第6話の感想など


恋愛ニート 忘れた恋のはじめ方 第6話

今さらなんですけど、いつも出てくる中華料理屋さんって、
「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」にも
出てきた中華料理屋と同じ?TBS系列なのも同じだし。
余計な情報でした…。

なんだか普通の恋愛ドラマになってしまってますね。
もうこうなってくると、「今食べてるアレ、美味しそう」といった感想しか
出てこなくて…。

そういう用の無い人は、脱落するしかないのか。
この第6話で松本(佐々木蔵之介さん)と凛(仲間由紀恵さん)は
深い仲になったようだし。

駿平(永山絢斗さん)は、斉藤妙子(横山めぐみさん)という年上の女性と
なにやらワケありの様子。
川島サオリ(能世あんなさん)とは別の、世話になってる女性なのか。

多田(田中裕二さん)は、相沢菜々子(りょう さん)から元カレの子を
妊娠していることを聞かされますが、多田は電話で彼女に
「ボクは応援します」と勇気付けるのでした。

渡辺美帆(市川実日子さん)は、あっさり松本から手を引いてしまって
職探ししている様子。

映画「ヤッターマン」を見ておけば良かったかなあ。
実は、21:30~22:00の30分間は見ていました。

やはり、リアルタイムでアニメ版を見ていた私としては不満。
ドクロベエの声の、滝口順平さんが昨年亡くなったときはショックでした。

おお、「恋愛ニート」からかなり脱線。
次回は見るかどうか微妙なラインです。

恋愛ニート 第6話 あらすじ(Yahoo! テレビ より)

松本(佐々木蔵之介)と付き合い始めた凛(仲間由紀恵)だが、
デートをしてもキスどころか手もつながない状態で、菜々子(りょう)と
美帆(市川実日子)に隙をつくらないとダメだと注意される。

一方、松本も自分が凛の8年ぶりの恋人だと思い、ためらいを覚えていた。
駿平(永山絢斗)はそんな松本を挑発し、再び凛にちょっかいを出そうとする。

一方、多田(田中裕二)は菜々子に告白しようとするが、
元恋人の子どもを妊娠していると告げられる。


▼主な出演者(敬称略)
木下 凛(32)…仲間由紀恵/松本直哉(43)…佐々木蔵之介/渡辺美帆(32)…市川実日子/槙野駿平(24)…永山絢斗/神山(40)…橋本じゅん/木下結衣(17)…本田翼/木下樹(14)…西山潤/山田拓也(17)…永瀬匡/小早川隆志(34)…森山栄治/川島サオリ(30)…能世あんな/雨宮博美(52)…室井滋/多田耕太(43)…田中裕二(爆笑問題)/相沢菜々子(42)…りょう/松本聡子…加賀まりこ/斉藤妙子…横山めぐみ

▼主題歌
Ms.OOJA「Be…」(UNIVERSAL SIGMA)

春新作☆バーバリー風チェック柄ストール/春ストール/大判スカーフ
春新作☆バーバリー風チェック柄ストール/春ストール/大判スカーフ



 


同じカテゴリー(TVドラマ)の記事画像
エイジハラスメント 第1話の感想など
精霊の守り人 が 綾瀬はるか さんで実写化
軍師官兵衛 笑ってはいけない 所感
軍師官兵衛 悪い予想が当たった?
HERO(第2期・2014年版) これまで(第7話)の感想など
信長のシェフ/シーズン2 第1話の感想
同じカテゴリー(TVドラマ)の記事
 エイジハラスメント 第1話の感想など (2015-07-12 09:00)
 精霊の守り人 が 綾瀬はるか さんで実写化 (2015-03-03 00:00)
 軍師官兵衛 笑ってはいけない 所感 (2014-12-31 19:35)
 信長協奏曲 第4話の感想など (2014-11-04 12:34)
 このブログの今後、など・・・ (2014-10-31 23:59)
 軍師官兵衛 悪い予想が当たった? (2014-09-19 09:00)

この記事へのトラックバック
※自動承認です。【楽天ブログ】はTB返しできないので、ミラーブログでご対応下さい。また、スパム認定のブログは削除しています。

Lesson6:「8年ぶりのH…?」 2012年2月24日放送 凛(仲間由紀恵)は、松本(佐々木蔵之介)、多田(田中裕二)、駿平(永山絢斗)の3人が、誰が凛を先に落とすかというゲームで自分に...
恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 第6話 【ドラマハンティングP2G】at 2012年02月25日 16:58
『8年ぶりのH…?』

内容
ついにつきあい始めた凛(仲間由紀恵)と松本(佐々木蔵之介)
が、、デートの話を聞いて菜々子(りょう)美帆(市川実日子)は不安を感じる。
そこで下着...
恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 Lesson6 【レベル999のgoo部屋】at 2012年02月25日 17:51
SEO目的の記入はご遠慮下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。