しゃべくり007 仲間由紀恵さん登場 2012/06/25

2012年06月28日/ バラエティ番組

6/25(月)に放送の日テレ系「しゃべくり007」仲間由紀恵さん登場回の感想

仲間由紀恵

この日は「鍵のかかった部屋」の最終回があり、拡大バージョンだったので
「しゃべくり007」の冒頭とかぶってしまいました。
「鍵の~」が終わると急いで「しゃべくり007」にチャンネルを変更。

冒頭の見られなかった部分は、録画を後で見て補完しました。

くりぃむしちゅーの上田晋也さんは、仲間由紀恵さんの大ファンだと公言
していてものすごく照れていましたね。

私もファンですけど、どちらかと言うと女優さんや俳優さんを、出てた作品の
キャラで好きになるタイプなので、ファンであっても出てるドラマ・映画を
コンプリートすることは無いですね。

事実、「ごくせん」は「トリック(TRICK)」と並んで仲間由紀恵さんの代表作
ですが、私は好みではないので2話くらいしか見ていません。
「エラいところに嫁いでしまった」も途中で脱落しました。
少し前の「恋愛ニート」は面白くなかったけど、惰性で全部見ましたが…。

さて、「しゃべくり007」に戻りますが、上に挙げた「トリック(TRICK)」は、
仲間由紀恵さんも「自分の殻を破ってくれた作品」と言っていましたね。
「大人が大真面目に遊んでいる撮影現場」とも言っていました。

現在32歳とのことで、しゃべくりメンバーから32歳には見えないと
言われたり、会場の観客もどよめいていたり、確かに今でもお美しい。
だけど、「トリック(TRICK)」の第1~2シリーズを見てみて下さい。
仲間由紀恵さんが若くて物凄くかわいらしいので(照)

仲間由紀恵さん、面白いことやお笑いが好きなようで、くりぃむしちゅーの
有田哲平さんに、ローラさんのマネで「オッケー」と指で輪を作って
頬に当てる仕草をしていたのが痛快でした。
※有田さんとローラさん、フライデーに朝帰りをスクープされてました

他にも、ネプチューンの堀内健さんに、ヘンな仕草をするよう強要され
ていましたが、照れながらも要求に応じてやっていたのが面白かった。
「狙って、狙ってー」って(笑)

7月からは日テレ系で「ゴーストママ捜査線」というドラマが
仲間由紀恵さん主演で開始するので、是非見たいと思います。
生瀬勝久さんも出るようなので楽しみです。


 


同じカテゴリー(バラエティ番組)の記事画像
絶対に笑ってはいけない熱血教師24時の感想
アメトーーク!勉強と部活と女の子で秋の陣…そこは逆SP
人志松本のすべらない話 2012/06/23 感想
爆生レッドカーペット奇跡のコラボ大連発!!生つぶ生リクだぜぇSP
R-1ぐらんぷり2012決勝戦の結果と感想
ガキの使いSP完全版!!絶対に見逃してはいけない空港24時
同じカテゴリー(バラエティ番組)の記事
 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時の感想 (2013-01-08 07:38)
 「ガチでいいのに!?」~ドラマチックリビングルーム (2012-10-08 23:37)
 ホンマでっか!?TV4時間半スペシャル 金子哲雄さん (2012-10-04 12:32)
 アメトーーク!勉強と部活と女の子で秋の陣…そこは逆SP (2012-09-28 23:40)
 人志松本のすべらない話 2012/06/23 感想 (2012-06-24 06:34)
 爆生レッドカーペット奇跡のコラボ大連発!!生つぶ生リクだぜぇSP (2012-05-27 06:37)

SEO目的の記入はご遠慮下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。