久し振りの更新です

2013年05月31日/ その他
今日なにか記事を書いておかないと、5月は記事ゼロ。
なので、とりあえず場所を確保(笑)

記事の内容は、後で付け足したり変更したりする予定です。
または、6月に入って書き直します。

少しだけ、ブログを更新しなかった間に見たドラマや映画について。

見ていた「雲の階段」「空飛ぶ広報室」でさえ、ついに見なくなってしまいました。。

「リッチマン、プアウーマン」のスペシャルは見ましたよ。
石原さとみさんがかわいかった(照)

「アウトレイジ ビヨンド」をレンタルしてきて視聴。
「新作」扱いのDVDは、「旧作」扱いで安くなるまで借りないせこい私が、
めずらしく見たくなって思わず借りました。

だって、まっちゃんこと松村邦洋さんのモノマネが面白くて、すごい期待したんだもん。
その映像がコレ↓ (YouTubeより)


まあ、色々言いたいことはあるけど、長くなりそうなので
またの機会に感想を述べます。

「ヱヴァ:Q」のDVD&ブルーレイが販売開始されたけど、多分買わないです。
これもレンタル開始を待ちます。相変わらずせこい・・・
映画館で一回見ているしね。

気軽過ぎる?コメントは下へどうぞ(笑)
最近、業者のうっとうしいコメントが多いぜ。瞬殺してるけど。

 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
軍師官兵衛 笑ってはいけない 所感
家政婦のミタの再放送を見た&八重の桜・第8話
このクソババァ!!
国宝 松本城 天守閣
熱海の捜査官に登場のNIXON 51-30
ミサトさんのブログが面白い!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドラマ、アニメ、それどころかテレビをほとんど見ない生活 (2015-02-23 13:16)
 軍師官兵衛 笑ってはいけない 所感 (2014-12-31 19:35)
 家政婦のミタの再放送を見た&八重の桜・第8話 (2013-02-25 07:35)
 このクソババァ!! (2012-02-07 19:19)
 悪夢?それとも・・・ 不思議な夢 (2011-10-09 11:26)
 今更ながら、高岡蒼甫さん騒動について (2011-08-03 12:47)

この記事へのコメント
こんにちは。
「リッチマン、プアウーマン」のスペシャル、石原さんかわいかったですね^^

今期は、いろいろ節操なく見てましたが最後まで見て、一番よかったのは「空飛ぶ広報室」でした。

ガッキーは今まで特にファンでもなかったのですが、(リーガル・ハイはよかったですが)このドラマでめちゃくちゃ好きになりました。
原作もいいそうなのでいつか読んでみたいです。
Posted by ころみ at 2013年07月05日 18:04
ころみさん、コメントありがとうございます。

>今期は、いろいろ節操なく見てましたが最後まで見て、一番よかったのは「空飛ぶ広報室」でした。

へえ、そうでしたかぁ。
ボクは途中脱落してしまいました。つまらなかったとかじゃなく、
忙しくなって、全ての連続ドラマが見られませんでした。

ガッキーがはじめ、戦闘機を「人殺しの道具」とか言ってたころは
「国の防衛を何だと思ってるんだ!」と腹の立つキャラでした。
ですが、次第に航空自衛隊へ理解を示すようになってからは好きになりました。

リーガル・ハイは続編がありますね。
今夜は「警部補 矢部謙三」の続編がありますので、
こちらを楽しみにしています。
Posted by じろうじろう at 2013年07月05日 21:37
SEO目的の記入はご遠慮下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。